ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態という名の紳士

>>LOAD様
そうそう、これですよこれ
絵の下手さ加減がまたシュールさを出しているんですよねぇ

>>UNKNOWN様
あ~いやいや大丈夫です;知り合いのイタズラなので
もしそんなウイルスが含まれていても、僕が彼の家に乗り込んで尋問すればいいだけの話ですし


※脳内変換されています 実際とは異なりますので(多分)ご注意を

090111-003514-1280x720p-000740.jpg
PS3.Next「Dis子ちゃ~ん☆」
Dis子「いやぁ!」

090111-003741-1280x720p-000904.jpg
PS3.Next「どこにいったのかにゃ~・・・・・みぃ~つけた~☆」
Dis子「!?」

090111-004026-1280x720p-000147.jpg
PS3.Next「まってにょ~☆」
Dis子「嫌だぁ!」


090111-003646-1280x720p-000936.jpg
Dragunov「こらこらやめないか」
PS3.Next「ちっ」



Skypeメンバーとまたもやこんなことをしておりました
ネタ画像もいっぱい撮れたけど、普通に格好良い画像も撮ってます


090111-004119-1280x720p-000733.jpg
090111-004222-1280x720p-000211.jpg
090111-004317-1280x720p-000539.jpg
090111-004026-1280x720p-000837.jpg

皆格好良い可愛い機体ですねぇ

そして僕の提案(というか撮影会を開いた真の目的)を実現させました


先ず一つ目、「Disレンジャイ」

090111-011831-1280x720p-000938.jpg

090111-011714-1280x720p-000523.jpg
090111-011804-1280x720p-000938.jpg
うむ、格好良い!


二つ目、「外道」

090111-013550-1280x720p-000627.jpg
女性キャラ達とハーレムモード
奥様やフランソワとかスティとかはまた今度
ジュリアスは・・・まずい・・・殺さry

090111-013937-1280x720p-000938.jpg
090111-013946-1280x720p-000916.jpg
壁に追い詰められていくGEISたん
正 に 外 道 

いやでも、GEISたんは女の子だし、問題ナッシングレネード・ス
中の人などいない
因みに、覚えてないでしょうけどPS3.Nextたんもおにゃのこです

090111-013902-1280x720p-000305.jpg
ちゅうかスミちゃんが怖すぎる

090111-020408-1280x720p-000643.jpg
そしてラインアークの道路で追いかけっこ
それをニヤニヤしながら見つめる自分

090111-020204-1280x720p-000528.jpg
流石LATONA速い、速すぎる

ashe.jpg
19様からこんな画像を頂きました
いいねいいねぇ~


・・・とまぁこんな感じに、自分の外道さを露にした撮影会でした
今回6人が参加しましたが、もう2人来てくれると、また変わった撮影が出来るんですけどね
Skypeメンバーだと人数に限界があることに今更気づきました
どうせなら、8人でやりたいものです 強制参加ということでどこからか拉致ってこれないかしら

[ 2009/01/12 19:24 ] AC関連 | TB(0) | CM(1)
興<・・・・遅かったじゃないか・・・・・

その力でアーリヤの積載能力をあげてくれないか。
いつかそのサバトに参加できるよう、YAMAGAアーリヤで精進します。
[ 2009/01/13 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



