ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GASARAKI

>>midou様
midou・・・某所でイラストを描いてらっしゃる方かな?違ったらすいません
YAMAGAアリーヤ、なんという素敵機体
積載?なにそれおいしいの?

090101-032232-1280x720p-000817.jpg
ウィンディー

090101-031548-1280x720p-000817.jpg
リザイア

今日は特になし 至って平和でした 起きたのが午後3時なのを除いて


ガサラキ、今から丁度十年前のアニメですね 当時僕はこれを見るためだけに日曜の朝早くから起きていたもんですよ
メカ系に入り浸る原因にもなったアニメですからね
あまり知名度は高くなく、むしろマイナー路線のこのアニメ メカニック描写も多いわけではないです
でも何でしょうねぇ、リアリティーに惹かれたんですかねぇ
24話でイシュタルが使っていた電磁レールガンを除いて、実在する武器が使用されていたってのもリアルですよね ロサットの描写が間違ってるらしいけど
唯、リアルを求めすぎて二足歩行の汎用性が極めて低いとも証明してしまったのが皮肉なところ




(;゜д゜)ガクブルガクブル・・・
どことなく初代の暴走した強化人間を思い出した・・・
しかしこの暴走したパイロット、物凄いエロ画像でも見たんですかね?
[ 2009/01/13 21:17 ] その他 | TB(0) | CM(1)
<しかしこの暴走したパイロット、物凄いエロ画像でも見たんですかね?

吹いちゃったじゃないですかwww そういう状況を想像しながら、1つ目の動画見てたら、指令室の皆さんはこの人使ってどんな実験してるのかとwww

ところで、↓の外道シリーズ、是非見学したいなぁ・・・(PS3機動してる時間少ないけど)



[ 2009/01/13 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



