ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちくしょょぉぉぉおぉぉぉおおぉ

>>よろもぐや様
エネは解説が萌える
カラミティーは声が萌える
ってことですな

>>アクト様
それを実行にさえ移せば、後は黙々とできるんですけど
まぁ、時間がかかるのがネックですよね

休日、遊びまくるぞぉ~って張り切っていた矢先に
風邪引きました 37.8℃です



                    畜生


あー畜生、頭痛がする だるい 畜生畜生嗚呼畜生
畜生感染ルートはどこだ畜生
畜生よりにもよって休日か畜生 畜生予定がパーだ畜生
畜生せめてPC漬けになってやんよ畜生
畜生

恨み言を散々放った後、甘いものが食べたくなったのでコンビニ行ってきました


わっふる
わっふるわっふる

わっふる買いました 嗚呼、甘いものは良い 心が穏やかになる

わっふるわっふる
わっふるキャノン・・・いやなんでもない

暇だ そして恐らく飢えている

面白いことが今一つ無いので、一年前に撮ったOPSの画像でも貼ってきます

外出先で出来る何か面白いゲームソフトは無いかと探していて
ふと目に入ったのでそのまま購入したのが切欠

0801031356232.jpg
080103135639.jpg
080103135631.jpg
GEO兵

080105000635.jpg
アロエ兵
アロエたんハァハァ・・・

0801041348202.jpg
嗚呼、アロエたんいいよアロエたん(;´д`)ハァハァ

080104143210.jpg
ある時は隠れ

080105000618.jpg
ある時はCQC

080105000651.jpg
そして心行くままに晒す

080227005215.jpg
さぁ見よ!舐め回すように見るが良い!

080227144747.jpg
そこいらのチート野郎共とは違うのだよ!ちゃんとゲーセンでアロエ兵を手に入れたのさ!

080125025828.jpg
そしてようやく戦闘

080106014851.jpg
本職はスナイパー と言うのも、遠い所から狙撃する事が多いので
いや嘘、近距離でもスナイプです グレン専用ゼニスに憧れてんです

080110174558.jpg
今となっては何もかもが皆懐かしい

080105235418.jpg
MGOどうしようかな~買おうかなぁ~

でもその前に風邪治さなければ
[ 2009/01/18 21:10 ] その他 | TB(0) | CM(5)
風邪ですか、お大事に・・・風邪のときは首にネギ巻くといいらしいですよ

アロエ兵>ある意味AgeAgeになりますね
[ 2009/01/19 01:31 ] [ 編集 ]
いや、ケツにネギだ、うん。
インフルエンザじゃ無い事を祈ります。

そして・・・ちょっと前から思ってたんだけど、めちゃ重くないですか?
綺麗な背景か、高画質の画像がこれでもかと増えた事か、自動再生のBGMか・・・
[ 2009/01/20 01:39 ] [ 編集 ]
グレン専用ゼニス・・・ あれ手に入れるのに何回鯖潜ったことか・・・ まあ入手したんですけどね

PAR使って

インフルエンザ流行っているので、お大事に(友達がなりました)
[ 2009/01/20 07:28 ] [ 編集 ]
ケツにネギ挿して生姜咥えて
額に冷えピタ貼りながら20時間寝ればすぐ治りますよ

冗談です
とにかくお大事になさってください
[ 2009/01/20 17:33 ] [ 編集 ]
お風呂でしっっっかりあったまれば大体の風邪は治りますよ
…僕の場合。

それで駄目でしたら甘いものでEN補給です
…僕の場合。
[ 2009/01/23 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



