ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱線

コーラキャンデー
「VILLAGE VANGUARD」・・・・ゲテモノ商品を集めに集めた書籍、雑貨店 

この尋常じゃなくデカいキャンディーも、その商品の一つ (スマイル電子辞書は手作りです)

てか、僕の住んでる所にはヴィレヴァンが2ヶ所あるわけで というか、その2店ものすんごく近いんですよ

えっ?何処だって?ケロロの看板がある所さ

僕は「VILLAGE VANGUARD」、通称「ヴィレヴァン」に良く行っていて、トンでもないモノを良く買っています

「Hがしたくなる飴」とか「Hがしたくなる飴」とか・・・・・・・・

でも、よく考えてみると「Hができる」じゃなくて「Hがしたくなる」飴ですかそうですか

まぁ要するに「相手になめさせろ」って事ですかそうですか・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・よし、この話し終わりっ!!

>>19様
下さい是非DATA
スタビライザーとかがどのような位置にあるのかも意外と重要なんで 此方からも何か渡すので・・・
そうですね、装甲に関しちゃ文句は言えませんね 本当に武器にデカールが貼れるといいですよね
エンブに関しては見よう見まねで模って中に「ISKE」を入れただけなんですがね

>>ヒップホッピー様
全然問題ナッシングレネード・スです 後ほど此方にもリンク入れますね
あと、メノデカは8デカール全部使っています 最大サイズにしてもクオリティが落ちないように細かく作ったんで 
乙π作るのに1デカールは、むしろ足りない位ですが

おにゃのこエンブ・・・・・いかんな、このままではFORZA2の様に・・・・・・

>>32様
URL変更了解しました
HAHA、尊敬とは嬉恥かしい、尊敬される器は持ち合わせちゃいませんよ
「おっぱいスライダー」・・・・・・いい響きですね

この単語、一応ググってみたらすんごいの出たんですけど・・・・

32様、まさか彼方これを・・・・・・・・・

>>ダディ様
ふふふ・・・・・然様、上に押せば乙πのたるみが増え、下に押せば乙πのたるみが減り、右に押せば乙πが膨らみ、左に押せば乙πが縮む・・・・その種類、無☆限☆大☆!

ジナイーダ、プロテクトどころか貼れなくなっています

自分の乙πを日々気にするジナイーダ そこに萌えてしまう僕は変態なのだろうか・・・・・・・・・


はてさて、19様ことDiske様の機体の製作状況なのですが・・・・・





2008y08m07d_201404015.jpg
気 が 付 い た ら 首 輪 付 き 作 っ て た

あれれ?確か僕はDiske様の機体を・・・・・・・

まぁ見ての通り、自分は脱線しやすい人間な様で・・・・・・

2008y08m07d_201456328.jpg
もふもふはぁはぁ(;´д`)

しかしコレ、上下に2デカールで構成されているため、エンブには出来ません、残念


さぁさその他のネタを温存するために、今週か来週のいつかに
2008y08m07d_211523171.jpg
               第 6 話 を 適 当 に 

では
[ 2008/08/07 21:19 ] AC機体 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



