ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大事なのは「心の強さ」ですよ旦那

>>イティオ様
ネギですか・・・いや、結構です
ネギ見るとアレしか思い出せない

>>名無し様
全部です、全部(笑)
PV4導入以来ずっとこんな調子ですし、ブログ1ページあたりのサイズがデカすぎるんでしょうね
まぁ、ここは開き直って標準サイズということにしておいて頂けると助かります

ケツにネギ?

>>水没王子様
幸いインフルエンザではなかったようです
PAR?なにそれおいしいの?

>>ダディ様
ネギはカンベンしてください
というか、どうして皆ネギネギ言うんですか?ネギま好きですか?初音好きですか?
でもひえピタは普通に便利ですよね

>>19様
湯冷め怖いです><

風邪の時に大事なのは遊び惚ける事ですよ!
僕の場合だがな!ハッ!


さて、風邪が治ったけどとり合えず言っておきたいことがあります
21は僕の誕生日でした 以上
様と4日違いなんですね 同じみずがめ座、Aquarius

熱が出ている間、何してたって?
の対戦会に入りびたりですよ 
外に出れない分だけ中で遊んじゃってるって感じです

熱が出ているせいでしょう
ははは、とっつきが当たる当たる
宝くじでも買おうかな

で、昨晩はoceret様、ment様、ヒスイ・R・ジェイド様、kroad様、鬼畜王ランス様、Diske様と7人でおなじみ(?)の撮影会をしておりました


090125-012111-1280x720p-000806.jpg
ヒスイ・R・ジェイド様

090125-005801-1280x720p-000938.jpg
oceret様

090125-005833-1280x720p-000938.jpg
Diske様

090125-005825-1280x720p-000938.jpg
ment様

090125-005840-1280x720p-000825.jpg
kroad様

とまぁ、こんな感じでRance様は途中参加なのでいい画像が見つかりませんでした 申し訳ない

当然マトモなものだけな筈がありません



▼以下ネタ画像盛り合わせ▼


注意:容量ハンパないです
090125-025526-1280x720p-000938.jpg
せ~のっ

090125-025551-1280x720p-000938.jpg
ぎゅ~~~~~っ!
ment様の機体がものの見事にメリーゲートに埋もれています

090125-025701-1280x720p-000805.jpg
「皆で一斉にミサイル打ち上げよう」としたら、
連動ミサが発動しタコ殴りの常態に

090125-025801-1280x720p-000907.jpg
幸い緊急離脱したので大破にはなりませんでしたが
それにしても、PA干渉でほぼ無展開だったのにも拘らず、アレだけのミサを食らって耐え切るとは・・・
GA社のネクストの硬さを思い知りました 有澤どんだけ~


090125-024638-1280x720p-000938.jpg
ジュリアスに囲まれるRance様

090125-024821-1280x720p-000938.jpg
編隊っぽく並んでみました

090125-024703-1280x720p-000939.jpg
恐怖、コジミサ着弾の瞬間
嫉妬ですかね?

090125-023434-1280x720p-000938.jpg
レッドラムだらけ
逃げれない逃げれない
絶 対 逃 げ れ な い

090125-023543-1280x720p-000938.jpg
ひたすら穴だらけにします

090125-023635-1280x720p-000938.jpg
ああ!ビルの上にもレッドラムが!

090125-023746-1280x720p-000938.jpg
何に見えます?

090125-022447-1280x720p-000938.jpg
「キルドーザーの会」


090125-021954-1280x720p-000855.jpg
おやや?仲間はずれがいるぞ?
Dis子「ふぇ!?」

090125-022152-1280x720p-000850.jpg
囲め~
Dis子「ひぇっ」

若干一名味方殴っていますが気にしないで下さい


090125-022110-1280x720p-000832.jpg
だっしゃぁ~

090125-022325-1280x720p-000852.jpg
Dis子「うわぁあ・・・」

090125-021136-1280x720p-000938.jpg
Dis子「出れない~」

090125-014056-1280x720p-000724.jpg
Dis子「落ちる!落ちる!」

090125-012615-1280x720p-000820.jpg
Dis子「落ちます!落ちます!」

090125-005729-1280x720p-000926.png
090125-010106-1280x720p-000938.jpg
090125-010002-1280x720p-000926.jpg


090125-011730-1280x720p-000841.jpg
090125-011755-1280x720p-000804.jpg
090125-011815-1280x720p-000831.jpg
090125-010203-1280x720p-000903.jpg
090125-011851-1280x720p-000645.jpg
090125-012334-1280x720p-000802.jpg
090125-014522-1280x720p-000900.jpg
090125-020349-1280x720p-000908.jpg
090125-014056-1280x720p-000432.jpg

とまぁ、こんな感じです

今回、ment様が参加してくれたものの、合計人数は7人と一人足りません
やはりまだ、難しいですね 全員揃うのは
[ 2009/01/25 19:36 ] AC機体 | TB(0) | CM(4)
ぎゅ~~~~~っ!って もしyry(連動ミサ直撃)
なにはともあれお誕生日おめでとです。
誕生日プレゼントはメイのm・・・グハッ
[ 2009/01/26 19:12 ] [ 編集 ]
ドーザーさんズの時は間違えてごめんなさい><
…はいいのですがどうしてDistortは
いつもいつも逃げても逃げても追いかけられるのでしょうか…
赤白だから!?
派手だからっ!?
[ 2009/01/26 22:56 ] [ 編集 ]
きっと今初音は悪々しい顔でニヤリと
笑いながら頭の中で計画なんたらと
呟いてんでしょう、良いですねぇ

ランスさんいいな、あんなジュリ姉に…(*´A`)

後この前やっと巨貧いけましたよーヾ(・ω・)ノ
[ 2009/01/27 00:46 ] [ 編集 ]
いまさら感だけれども、
カラーが黒いDis子(胸、頭横が黄色)はウチのEvilDis子じゃないですか!

しっかりウチの子が写ってて今更ながら(*´ω`*)
[ 2009/02/09 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



