ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運がいいみたい

>>水没王子様
どう考えても割に合ってません本当にry
まぁ、機会があればトレードできるやも知れませんね

090127-204010-1280x720p-000102.jpg
久しぶりにAC4 ガレージ画像を撮る為です

090127-203854-1280x720p-000058.jpg
こういう汚れとかキズとかついている愛機もイイッ(*´д`*)

090127-203809-1280x720p-000055.jpg
GEISたんいいよGEISたん


090130-193642-1280x720p-000111.jpg
とっつき機の色がシンプルだったので、アレンジ
ライフルなんて飾りです エロい人にはそれが解らんのです

090130-193659-1280x720p-000111.jpg
うん、凄い手抜きデカール貼りです 同じデカールをぺたぺた貼っただけの
何だかテムジンっぽい


とっつきの練習もかねて、オーダーマッチに



090130-194707-1280x720p-000813.jpg
王「ぐぇっ」
先ずは王小龍 「WIN」が表示しかけているのは、相手がとっつきで即死したためです
遠距離が何?引き撃ちが何?とっつかれちゃ意味無いのさ


090130-201231-1280x720p-000820.jpg
リザイア「ぐぇっ」
自分から突っ込んでくるから・・・

090130-201946-1280x720p-000932.jpg
社長「ぐえっ」
装甲とか関係ありません

090130-202257-1280x720p-000923.jpg
ド・ス「ぐぇっ」
どうやら、僕のほうが一枚上手だったようですね

090130-202529-1280x720p-000824.jpg
カミソリ「ぐえっ」
コジマパンチじゃとっつきには勝てませんよ

090130-203823-1280x720p-000900.jpg
スティレット「ぐぇっ」
社長と大差ありません

090130-205457-1280x720p-000914.jpg
ロイ「ぐぇっ」
ハイレーザーなんて怖くないもん

さて、肝心のカラードランク1のオッツダルヴァはと言うと

090130-210842-1280x720p-000903.jpg
流石オッツダルヴァ、流石ナンバー1、流石LAHIRE、流石軽量機
APを半分以下まで削られました 全体的にとっつき機じゃ部が悪すぎるからなぁ
































090130-210842-1280x720p-000910.jpg
オッツダルヴァ「ぐえっ」
ちっ、致命傷にはならなかったか 流石オッツダルヴァです

090130-210842-1280x720p-000920.jpg
とっつかれた反動なのか何なのか、レザバズを手放すオッツダルヴァ

その後、オッツダルヴァを再度とっつけて仕留めたかどうかはご想像に任せます

リンクして下さっている方達のブログに自分が全く米していないことに罪悪感を感じました
見てないわけはないんですけど・・・
こちらは貰っているのに失礼ですよね すいませんでした


[ 2009/01/30 21:39 ] AC機体 | TB(0) | CM(1)
おお~当たる当たる
では今度はフラジールをブン殴ってやりましょう(おい
さあ どちらに穴があくか(-_-)ニヤリ
[ 2009/01/31 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



