ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うへぁへぁ

乙π


朝食
朝食
ハンバーガーもなかなか美味しい

どこぞのピエロ野郎のとは大違いです



昼食
チーズフォンデシュ風
チーズフォンデシュ風のスープパスタですね


夕食は知り合い達と、色々と散乱していたので写真なし というか、撮っているのが変ですね






今、フラジール買おうか本気で迷っています

廃墟良いよ廃墟



様からバトンが来ました

3日以内にやらないとエロイ小説書かないといけないそうです

そ う は い か ん ざ き

自己紹介バトン

▼3日以内に書く
問題ナッシングレネード・ス

▼嘘偽りなく
なるべくね

▼アンカー禁止
おk

▼回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
おk、張り付きます


▼書いてない人には罰ゲーム
カンベンしてください

▼回す人5人




COSMOPOLIS -R's AC Factory-:BFF様

隠蔽された事故現場:32様

うん、ぴったり5人!


◆あなたの名前
エーシー


◆呼ばれ方
エーシーさん、氏、君、様
AC

基本的にどんな呼び方でも結構です
何ならたん付けでも

◆あなたの年齢
今、そこで見ている君!君と同じ年だよ!
嘘は言ってません


◆好きなもの
ARMORED COREシリーズ
廃墟
甘いもの、基本的に洋菓子

その他、卑猥なこと色々

◆今現在 恋人は?
居ません でも、告白されたことがあります

◆好きなタイプ
色々な意味で面白い人
ネタをネタとして受け取ってくれる人
色々な意味で格好良い人

◆嫌いなタイプ
色々な意味で面白くない人
ネタをネタとして受け取れない人
色々な意味で格好悪い人


◆好きな映画
CASSHERN(2004)

◆好きな音楽
KOTOKOさん全般 UZU-MAKIいいよUZU-MAKI
Janne Da Arc 全般 SisterいいよSister

その他アニソン、最近懐かしい宇宙をよく聴いている


◆送り主を色にしたら?
肌色、主に乙π的な意味で

◆回す人を色にしたら?
19様:Dis子な色
19様:Dis子な色
tatsuya様:MAROON
BFF様:BLUEVIOLET
32様:MEDIUMSEAGREEN

◆好きな食べ物
蒟☆蒻☆畑

◆それぞれの罰ゲーム
19様:裸うp
19様:Dis子を嫁に送る
tatsuya様:何かください
BFF様:何かください
32様:何かください

まぁこんな感じですかね、大して面白みもないです

[ 2009/02/02 22:29 ] その他 | TB(0) | CM(4)
か、被ってる…!
しかもまた私に回されてる!
 
しかしそのブログ名はもうないですぞ!
つまり無効ですね!
[ 2009/02/02 23:02 ] [ 編集 ]
わー
やってくれたんですね ありがとうございます
これで罰ゲーム回避ですね おめでとうです

チッ


フラジールはシステム的にはアレですが
雰囲気が気に入っていればオススメですよぅ

[ 2009/02/03 01:23 ] [ 編集 ]
あの…回しが二つあるんですけどっ!?
ってなんですかこの罰ゲームっ!?
…狙撃したかのように僕だけ!!

回答内容は、ある意味予想通りでした…さすがエーシーさん;
[ 2009/02/04 03:44 ] [ 編集 ]
ぐあぁぁぁぁ!!!
バトン回っていることにぜんっぜんッ気づかなかったぁあぁぁぁぁぁああぁっ!!!!!
気づくの遅すぎるぞっ自分!!!

…これは罰ゲームを受けなければ
私にできることは絵描くくらいですから ここはエーシーさんのACWiki小説の挿絵とかで
カンベンして下さい…orz
[ 2009/02/17 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



