ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉さん結婚してください

まだ届かなくて♪もどかしくて♪こんなに傍にいるのに♪
抱きしめても♪抱きしめても♪心に届かない♪
一人で泣かないで♪ほら瞳閉じて感じる♪
暖かな♪手を掴んで♪離さない♪


フランシスカ姉さんはヤンデレ・・・某眠れないCDの影響でそう思っていた時代がありました
でも今は違います
某アニメで考え方が180°変わりました

>>32様
だってお友達が少ないんだもんもんっ
かぶっちゃいましたね え、ブログ名変わったんですか リンク変えときますね

前略、オフクロ様 僕はバトンのアンカーになりそうです・・・

>>ダディ様
止めてぇ!そんな目で僕を見ないでぇ!

あと、舌打ちはでっぱいおにゃのこの始まりですよ 気をつけましょう
フラジール、買う方向に片寄ってきてはいるんですがねぇ・・・どうしようねぇ

>>19様
だってお友達が少ないんだもんもんっ!!
裸うp!裸うp!裸うp!

さて、フラジール、如何しようかねぇ・・・
関係ないですけど、軍艦島って観光目的で立ち入れるようになるとVIPから聞きました
でも自由に動けるわけではなく、ほぼ小学生の遠足常態とのこと
廃墟ってのは自由に移動できてこそ味があると思うんですよ
他人の施しを受けて赴いても感受性を生かす暇なんてないですよっての
唯歩いて眺めるだけでは意味がないような気がします
どうやら今は軍艦島に何かしらの作業員が居るらしく、うかつには近づけないとの事
釣り目的で来た人たちは免除してくれることがあるらしいので、行くなら釣竿持って行かないとね

wii.jpg
wiiたん「ねぇ使ってよ~ねぇねぇ使ってよ~」
wiiたんもそう言っている事だし、買おうかな~

PS3.jpg
PS3たん「浮気なんて、許さないんだから」
wiiたんの2倍以上のでかさをもつPS3たんが嫉妬に燃えているよ、どうしよう


090204-195335-1280x720p-000111.jpg
そして迫り来るしいたけ

あ、間違えた これ違う

090204-195833-1280x720p-000111.jpg
360「こっちにおいで~」

余計な物で現れた始末 どうしようか、どうしようか如何するよ俺!

以下過去の遺物機体
図面を整理していたら、色々と懐かしいものが出てきました

090204-202849-1280x720p-000448.jpg
PVの最後に登場した黒い破壊天使 僕はこれを「粉砕悪魔」と呼称しています

090204-201616-1280x720p-000823.jpg
090204-200641-1280x720p-000620.jpg
毎度思いますが羽パージしたら意味無いかと ローゼンタールと言うか、オーメルに叱られますよ?櫻井返せ櫻井
お願いだから櫻井さん戻ってきて

090204-202956-1280x720p-000448.jpg
ええ、ヘリックス?なのは知ってます ええ
これこそ過去の遺物ですね フランシスカをヤンデレと信じて已まない時代の遺物です

090204-203015-1280x720p-000448.jpg
誰の血かって?僕のですよ、僕の

090204-203039-1280x720p-000448.jpg
でも今はあなたのことをヤンデレなんて思ってませんよ

090204-203542-1280x720p-000448.jpg
090204-203559-1280x720p-000448.jpg
これはほんのおふざけ

090204-203855-1280x720p-000448.jpg
これは4次代に使っていたAALIYAHのカラーをそのままLAHIREに転用した機体

ファナたんの愛機でも再現しようかな
[ 2009/02/04 21:52 ] AC機体 | TB(0) | CM(2)
まさかそれは宣伝用ソブレロ!
金さえ払えばどんな物でも宣伝してくれる宣伝用ネクストたとえそれがキサラギの傑作EX-高機動型AMIDA改でも、、、(なんだこの設定
[ 2009/02/05 20:46 ] [ 編集 ]
確かに櫻井戻ってきて欲しい・・・!
焼き土下座お疲れでしたノシ
もう掘られに掘られまくって愛機が腰痛めt(ry
でもとっつきできたらどうしてもブレード魂が疼いて仕方なくござったm(==)m
また会ったらそのときはよろしく頼みます!ノシ
ほ、掘るのは加減よろしく・・・
[ 2009/02/07 04:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



