ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おーほしさーまーきーらきらー

>>アクト様
なにを・・・言っている・・・

>>イティオ様
手加減無用
ヒットした日にゃもう多摩RUNですよ(*´д`*)




一言言わせてください
神威瑞穂はおにゃのこだからね?
男?モヒカン?何を言っているんだい?
お に ゃ の こ だ か ら

例えそうに見えても
実は背中にリラックマみたいな
フ ァ ス ナ ー が あ っ て
中におにゃのこがいるんですよ
え?「何を言っている?」だって?
「奴は男」だって?
僕は信じない
僕は信じない
僕は信じない
僕は信じない
僕は信じない
僕は信じない
僕は信じない
僕 は 瑞 穂 を 信 じ て る


今日、おなじみskypeのVCに初めて参加しました
インカム自体は持っていたのですが、ネトゲ専用だったので
で、上記のようなことを話していました訳で
中々カオスな会話でした、まる

さて、今回VCに参加したのはfAである事をするためでして
その名も「キラッ☆大作戦(命名僕)」
内容は「5機で一斉にアサルトキャノンを発射して、星型を作る」という、様のアイディアを実現してみようと思ったのです

:参加者:
19様
ment様
花火様
ジェイド様
silius様
と僕を含め6人です いやはや、毎度毎度付き合ってくれて嬉しいですわホント

場所はビックボックス 位置指定は方向、タイミング等VCでの指揮は19様

で、やってみました
ご覧下さい、これが結束の力だ!


































090208-014134-1280x720p-000938.jpg
うぉおぉおぉおぉお
これは凄い、まさかここまで綺麗に作れるとは・・・脱帽しました

090208-020205-1280x720p-000057.jpg
空中でもやってみました やはり高低差などで、地面ほど綺麗にはなりませんでしたが
でも凄いことに変わりはありませぬ(`・ω・´)

090208-022025-1280x720p-000111.jpg
SOMがアサルトキャノンを実装したようです 
TGSの悪夢が蘇りそうです・・・

090208-024337-1280x720p-000111.jpg
社長が量産化されたようです

090208-024451-1280x720p-000917.jpg
もう固定砲台と化してます 
こんなのに狙い撃ちされたら一溜まりも無いよ こわやこわや

090208-025043-1280x720p-000938.jpg
連結社長砲
通常の5倍の威力と弾速があります

090208-030006-1280x720p-000448.jpg
これだけ待ち伏せされたら
動力部へ辿り着くのはほぼ不可能かと

090208-030326-1280x720p-000448.jpg
いや、これ絶対チョロQだって
カタチと言うか何と言うか・・・これはいいチョロQ

▼以下機体撮影▼

相変わらず重いので気をつけてくださいね

090208-033646-1280x720p-000938.jpg
19様

090208-033311-1280x720p-000448.jpg
silius様

090208-033555-1280x720p-000938.jpg
ジェイド様

090208-033500-1280x720p-000938.jpg
ment様

コピー ~ 090208-033555-1280x720p-000938
花火様

すいません、名前これであってるかちと不安です・・・

090208-033147-1280x720p-000448.jpg
090208-033244-1280x720p-000448.jpg
090208-033404-1280x720p-000423.jpg
090208-033338-1280x720p-000332.jpg
090208-034318-1280x720p-000111.jpg
090208-035408-1280x720p-000111.jpg
090208-035552-1280x720p-000111.jpg
090208-042108-1280x720p-000058.jpg
コピー ~ 090208-033147-1280x720p-000448
これ、Dis子がモタコブで後ろの機体ふっ飛ばしているように見えると聞いたので
あ、ホントに殴ってる

090208-035912-1280x720p-000102.jpg
そして毎度恒例のリンチ
19様が「輸送ヘリの隣でしゃがみ込んでいるDis子を撮りたいから殺ってくれ」的なことを言われたのであぼーん
しかし時間が6分ほど余っていたのでそのあと囲んでリンチ
しかし、毎度毎度いぢめられますねこの方は・・・

とまぁ、こんな感じです 
19様、また何か良いアイディアをひらめいたら言ってくださいまし

ではではノシ
[ 2009/02/08 20:39 ] AC機体 | TB(0) | CM(2)
TIGAUYO!?
花火さんのと俺の機体間違えてますよっ!
Wガト機が俺ので、BFF機(?)が花火さん(タブン)ですよ!
[ 2009/02/12 02:59 ] [ 編集 ]
wikiのピクガレでいつも見てますが…
楽しそうだな畜生めええええ
今日もダッチなワイf(ry部屋見かけたけど…ふらやましいよ
[ 2009/03/27 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



