ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Challenger

>>Rance様
え?・・・あの記事にはEvilDis子なんて写ってないでがんすよ?
見間違いかな?
も、もしかしてDis子は俺の嫁宣ry

僕がよく行く雑貨屋
VillageVanguard(通称ヴィレヴァン)へ行ってきました

IMGP2685.jpg
なんですかその目は
なんですかその目は
なんですかその目は
な ん で す か そ の 目 は


別にいいじゃないですか こういう馬鹿なこと、今に始まったわけではないですし
僕は下らなくて馬鹿なことが大好きなんですよ
でなきゃ、今の僕は存在しておりません
ウマイボウ
うまい棒:(いい加減忘れろよ・・・)
うん、使いまわしてるね ごめんなさい

というか「Hがしたくなる飴」が既に開封済みとかね・・・
まぁそれもその筈、これは以前からあったものですし

でもやっぱり
「したくなる」であって「できる」ではないんですよね


んまてよ?「すてきな恋が実る飴」だけwant系じゃないじゃないか!
「実る」←この自信満々な2文字がもう・・・



























「 実 る 」


もう大好き「どうでも医院」

愛してる「どうでも医院」

結婚してください「どうでも医院」


そういえば1年くらい前に「巨乳になる飴」ってのもあったんですが、あれどこ行っちゃったんですかね?
まぁきっとジナイーダが買い占めたんでしょう

・・・あれ、男が舐めたらどうなるんだろう・・・副作用で女体化とか?

ヴィレヴァンには他にも個性的な物が沢山あります
ちょっとヴィレヴァン暦を遡って見ましょうか
でかい飴
「やたらデカい飴」とか
でも中を見たら小さな飴の集合体だったというガッカリ感がまたもうね

おでんカレー2
「おでんカレー」とか
どんな味かはご自分でお確かめ願います 思い出したくもありません

ヴィレヴァン
「☆ヘッドホン」とか「Hがしたくなる飴」とか
「ipod用スピーカー(ブロック型)」とか「ペーパー式キーボード」etc...

等等、その他に様々な「ゲテモノ商品」が売ってあるのがヴィレヴァンなのです
あなたにピッタリの商品が、棚の隅にあるかもしれませんよ
それを手にした時、あなたは何とも言えない親しみを覚えるでしょう
他の店とは閉塞し気味な変な空間
VillageVanguerdは貴方の御来店を心のどん底からお待ちしております



「ウサビッチ」がちょっと気になるこのごろ



スポンサーサイト
[ 2009/02/09 22:06 ] その他 | TB(0) | CM(4)
キラッ☆大作戦感服した!
へぇー、でかい飴の中身の正体ってそんなんだったのかー
コーラの飴ばっかりっぽそうな
・・・あとACさんの部屋の中身どうなってるんすか?
[ 2009/02/10 02:32 ] [ 編集 ]
スタークロス!…おつかれ様でしたっ!
僕なんかの駄案に付き合って下さってありがとうございますΣ(TーT )
次のネタは…
ネタは…

な、なうろーでぃん...

…(-д- )
…(-ー- ){オトコノコダモンネ...
どうでも医院、前「すべらない飴」をプレゼントされたことがあります
[ 2009/02/10 16:49 ] [ 編集 ]
ん?おでんカレーの後ろに、、、、
[ 2009/02/11 19:13 ] [ 編集 ]
女体かした暁には痴女っぽくなるだろうと思う自分。
際どい格好して焦らして「フハハハハ、悔しかろう!!」とかいって優越感に浸ってみたい・・・
そして「質量をもった残像だと!?」っていいたい(関係ない)
[ 2009/02/12 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



