ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘き恋よ来たれ

皆さんバレンタインデーは如何御過ごしですか
僕は大して変わらない平凡な一日でした いやホント
チョコを貰えなかった人も、貰えた人も、この甘~い空気を十分なほど堪能した事でしょう

>>イティオ様
四次元空間になっています

>>19様
あーすべらない飴、何時ぞやに見せてもらいましたね
いやしかしどうでも医院、実態のよく分からない機関ですよ全く

>>アクト様
なにもないよ?

>>お尻様
F91自重しましょう
痴女・・・いいね!お持ち帰りぃ~!

>>silius様
ごめん
記事は直しときました


090211-2027220218-1280x720.jpg

090211-2026490390-1280x720.jpg
カステマでけた
BFFとOMER、できました 
でも正直、こんなものを使う人は余り居ないんではないでしょうか
ブースターのアイコンなんてパッとしませんよ
あー失敗した、余程思い入れが無いと使ってくれないやこんなのonz
やっぱりあれかな?あれのなのかな?

090214-2142140265-1280x720.jpg
こういうのがいいのかな?
様のテーマ
うん、明らかにこちらの方が需要ありそうだな 被験者募集中

そうそう、リンクに
様と
「Hisui's Game Diary」様が入りました
撮影会やら何やらで大変お世話になっている方達です
いやはやビックリした リンク直後からカウンターが跳ね上がってるんだから
リンクの力、侮れませんね


2009y02m14d_220217718.jpg
zoomeにプレイ動画保管庫を作りました

ACfAに限らず、ゲームプレイ動画は此方に不定期に投稿します
まぁほとんどとっつきプレイ動画ですが

保管庫は此方から▼
ASHEの(´゜д゜)な人生~プレイ動画保管庫

正直、ニコニコとかそういう大多数が見る動画サイトより、こういうこっそりうpできる動画サイトのほうがいいような気がします
youtubeに投稿するつもりでしたが、ビットレートフレームレートの変換が面倒で挫折しました
zoomeは比較的高画質で投稿できるようですし
でも、wikiのムビガレに投稿するあたり今だ欲はあるみたい
[ 2009/02/14 22:05 ] AC関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



