ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうか、そういうことかリリン

>>tatsuya様
Xゲームは冗談だったんですけどね だって、19様とか本当に悲惨ですよ
挿絵とは嬉恥ずかし 気が向いたらとか、無理しないレベルで、ご自由にどうぞ
全裸で待機しています

今気が付いたんですが、僕って「全裸」が口癖なんですかね
何かというと全裸って言っちゃうんですよね

口癖:「全裸」


駄目だ最悪だあばばばばばばば


でも何かいいなぁ、この潔い感じ
いや、結局はただの変態なんですけど

PV4を購入して以来、次世代ハードばかりやっていた僕ですが、訳あって旧作をプレイすることに
PS3経由なら、旧作品もキャプチャできるということに気が付きました
んで、やってみました

090219-2135340546-1280x720.jpg
HDサイズにアップコンバートしているので、これはこれで
壁紙にも出来そうかも

090219-2212280062-1280x720.jpg
090219-2212490984-1280x720.jpg
懐かしの愛機
当時というか今もですけど、ビジュアルとかに拘る自分なので
武装とかは殆ど見た目で選んでます
弾数とかも気にしない、ブレード積んどきゃ何とかなるって当時は思っていました
結果的にブレード技術が上がったのは、そのせいかもしれません
090219-2204280984-1280x720.jpg
090219-2215190078-1280x720.jpg
やはりインターレースが目立ちますね
Avidemuxで除去できるけど、面倒臭いです

090219-2215340093-1280x720.jpg
090219-2216330796-1280x720.jpg
090219-2220150640-1280x720.jpg
ステルスとOBのエフェクトをピンクパープルで統一
ブレードとブースタのエフェクトをレッドで統一
カメラアイはライフルのセンサー色と統一
武装を黒色ので統一し、機体色を武器色に合わせる
ってな感じで、機体作ってました 当時は 今も似たような感じですけど・・・
3系は夜景が綺麗な印象がありますね おかげでOBが綺麗に映る



新作が出るに連れ、こういう旧作品の存在は薄れてゆきます
当たり前のことだけど、何だか物悲しいですね









[ 2009/02/19 23:02 ] AC関連 | TB(0) | CM(1)
SLですな、アクトは一度データを消してしまいました。orz
[ 2009/02/22 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



