ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有サワー

>>アクト様
僕はAI機体を何機も作っていたから、データ一つ消えても大して問題にはならなかったです
AI機体が消えてしまうのは痛かったけど

090221-213140-1280x720p-000111.jpg
白い雷電完成
何かもう、僕色に染まっちゃってるって感じですね 

090221-213818-1280x720p-000111.jpg
後からマンドクセーになったので使い回しが目立つ・・・

090221-214009-1280x720p-000111.jpg
相変わらずの重量感 次回作あたり有澤二脚出して欲しいな タンクあまり使わないし
使わないのにねぇ~・・・・ねぇ~・・・・うん
今更ながら、何で作ったんだろう
やっぱり、作ってるときが一番楽しい「プラモの心理」なんですかね

090221-214027-1280x720p-000111.jpg
コアの文字作るのに8デカールも消費

090221-214219-1280x720p-000111.jpg
果たしてこの雷電の出番は来るのであろうか また図面送りにした挙句放置 なんてこともありうる
焼き土下座にでも出すか

最近、焼き土下座してないですね
いや、してないですよ してない
何か似たのが居たとしてもそれはドッペルゲンガーの類ですよきっと
うん、そうだ 
僕じゃない あんなとっつき狂が僕な筈が無い

(´゜д゜)たぶん



[ 2009/02/23 22:27 ] AC機体 | TB(0) | CM(4)
昨日はおつかれ様でした焼き土げ・・・いえ
名前を呼んでもいいのかいつも悩むんですけど(笑)
[ 2009/02/24 19:31 ] [ 編集 ]
久しぶりのコメです

白雷電・・・使わないなんて勿体無い!是非土下座で公開を!!

とっつき狂の特徴
・深夜1~2時に出現
・(´゜д゜)←こんな顔をしている
・掘ると、「とっついたなりぃ」と言う
・口癖「全裸」

確定ですね
[ 2009/02/25 07:44 ] [ 編集 ]
ここに書き込むのは初めてです。

こちらもとっつき狂の特徴について
・水没王子さんの挙げた特徴
・VRのようなデカールを貼った茶色グリント

確定ですね。
[ 2009/02/25 14:56 ] [ 編集 ]
最早、趣味を通り越して一種の芸術の域に達してますな・・・

では流れに任せてとっつき狂の特徴でも
・最近は赤色グリント
・常時OBで戦場を駆け回っている
・OBが使えない時は二段QBを使う

確定ですな
[ 2009/03/03 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



