ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PC再起動!

一週間前、
PCがぶっ壊れました
ネトラジに参加した矢先に壊れましたよ あ、身内のネトラジです

ノーパソでネットを強いられる毎日・・・






マザーボードを買い換えて・・・







今日、
PCが直りました
やったね☆これでまだskype出来るよ☆

>>19様
エー...までなら
いや、もう隠すとか隠さないとかの問題ではなく、あれはもう別人格ですから

>>水没王子様
うわぁ~そいつはとんででもない変態ですぅ~
一体どこのどいつなんですぅ~

>>kappa隊長様
VRとか作品違いも甚だしいですぅ~
発想からすでにアウトラインですぅ~

あ、始めまして

>>Rance様
赤色とかマジ趣味悪いですぅ~
きっと中の人は某なにかされた野良猫君ですぅ~

・・・ごめんっ!
最近19様のモタコブがあたってOBできません(つд`)ひどいよ19さん・・・
特に何も無い(いやあるけどまとめるのが面倒臭い)ので、今日はこれにて

090221-213140-1280x720p-000111.jpg




[ 2009/03/03 21:09 ] AC関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



