ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな存在大きな存在



>>ダディ様
黒くて太い何か・・・黒人ですね分かります
あれがあって、今のあなたの絵のクオリティを考えたら
ダディ様の成長は㌧でもなく早いです wikiのイラガレを通して絵のスキルを
上げた者の象徴に値すると思いますよ 僕は


はてさて、日々様々な角度からネットをかっ飛ばしていますが、肝心のfAのランクはというと

fA購入時からずっとこの垢でやっています
勝率が余り宜しくない・・・「とっつきオンリー」とかで駆け巡っていた時期があっただけに

突然ですが

心 理 テ ス ト や り ま し た

このサイトにて心理テストをやりましたよ えなんでって、暇だから

色々な項目がある中、僕がやったのは

「ロリコン度チェック」

質問【1】 好きな女の子のタイプは?と聞かれて、あなたが思い描くものは?
二次元アニメ顔の美少女(キャラ指定有)
幼馴染みでモテモテの美少女
美人でやさしい女教師
近所に住む幼女

(´゜д゜)<ええそうです2D中毒ですフヒヒ

質問【2】 まさに理想の女の子があなたの前に現れました。さて、どうする?
とりあえず脱がせてみる
とりあえず写真を撮る
とりあえず喜ばせてあげる
とりあえず抜いてみる

(´゜д゜)<普通に消去法で考えて

質問【3】 好きな女の子に、どんな洋服を着せようか?
コスプレ
裸にエプロン
セーラー服
チャイナドレス

(´゜д゜)<チャイナセーラー服は趣味的に・・・裸にエプロンはちょっと過激だなぁ風邪引いちゃうよ ・・・よってコスプレ

質問【4】 好きな女の子から、あなたはなんて呼ばれたい?
名前を呼び捨てで
名前をさん付けで
おにいちゃん
ご主人様

(´゜д゜)<うん 呼び捨てがしっくり来る

質問【5】 あなたの好きな女の子はどんな性格ですか?
素直でかわいい
なんでも言うことを聞いてくれる
わがままでいじわる
ドジで目が離せない

(´゜д゜)<何か、無垢な感じがしていいじゃないですか

質問【6】 理想の女の子を思い描いて、妄想の世界に入ることがありますか?
日常
しょっちゅう
たびたび
たまに

(´゜д゜)<呼吸みたいなもの

質問【7】 あなたを萌えさせるシチュエーションは次のうち、どれ?
かわいい子が「コレ、好きだよね?」と自分に手料理を作ってくれる
かわいい子が「おかえりなさい」とお出迎えしてくれる
かわいい子が「何してもいいの」と自分を見つめる
かわいい子が「言いたいことがあるの」ともじもじしている

(´゜д゜)<自分の事を考えていてくれる・・・そういう気持ちが垣間見えるとは思いませんか?

質問【8】 あなたの理想の女の子は処女でなければいけないと思いますか?
別にかまわない
どちらかというとイヤ
絶対イヤ
処女以外認めない

(´゜д゜)<「絶対イヤ」にしようか迷っていたんですが 愛があればいいかなって思って

質問【9】 ロリコンという存在を恥ずかしいと思いますか?
思う
思わない
いても不思議ではない
自分のまわりには自分も含めてロリしかいない

(´゜д゜)<・・・本格的に発言するとビッシリ長文になってしまうの割合

質問【10】 ずばり、あなたは自分がロリだと思いますか?
思わない
すこし思う
おおいに思う
ロリ以外の何者でもない

(´゜д゜)<「叫」と言う字をよく見てください「ロリ」に「棒」が刺さって「叫」となります 
つまり、「ロリ」は「棒」が刺さると「叫ぶ」と言うことです それが何を意味するか、あなたには理解できますか?

叫<おにいちゃんやめてー!


(´゜д゜)<よって、「すこし思う」を選択しました

☆結果☆

2009y03m06d_211557234.jpg


再起不能度  48%


腐れ根性度  41%


二次元倒錯度  100%


社会現実度  29%



あなたのロリコン度は【50%】です。

ややロリがかった傾向のあるあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの夢
若くて従順な女性との結婚


>二次元倒錯度 100%
>二次元倒錯度 100%
>二次元倒錯度 100%
>二次元倒錯度 100%
>二次元倒錯度 100%
(´゜д゜)GYAAAAAAAAAAA!!!
・・・ま、まぁいいさ これが僕の本質なのだから・・・


>そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
そうなのか
初めて聞きました 成る程、なら恥じること自体が馬鹿げているではないですか
約一億三千万人のロリコンの方達に恥じることは何もないということじゃないですか

>若くて従順な女性との結婚
そうですね ベストと言えばベストだけど 何か一ひねり欲しいですね
綺麗で可愛いんだけど、何かダメなところが欲しいと思うのは僕だけですかね?
スミちゃんで例えるなら、蟲が大の苦手だとか
ファナたんで例えるなら、ツンツンしてるけど実は寂しがり屋だとか萌えry



完璧を求めすぎるのもどうかも知れませんねぇ・・・
スポンサーサイト
[ 2009/03/06 22:07 ] その他 | TB(0) | CM(5)
興<ウホッ
叫び・・・エーシーさんあなたとは良いコジ抹茶が飲めそうですね 
[ 2009/03/08 11:45 ] [ 編集 ]
自分もこの占いやったことありますがロリコン度50%でした。

ふふあなたとはいい酒が飲めそうだ…
[ 2009/03/08 19:40 ] [ 編集 ]
こちらでは始めまして。
土下座ではいつもお世話になっております。

素晴らしい結果が出てしまったので晒し。
(昔のコメなんか誰も見ないだろ~し)

腐れ根性度  83%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  2%
あなたのロリコン度は【98%】です。

あなたにぴったりの夢
お気に入りキャラの等身大枕を特注で作る

う、嘘や!! こんなん...orz

こ、こんな私とでも一緒に白くべたつくなにか飲んでもらえますか...?
[ 2009/03/10 12:11 ] [ 編集 ]
120%だと…!?認められるか、こんなk
[ 2009/03/13 19:26 ] [ 編集 ]
初コメです。
RAYと申します。
wikiにて小説、面白可笑しく読まさせて頂いています。
今回、私も「ロリコン度チェック」なるものに挑んでみたところ。以下のような結果にあいなりました。


再起不能度  16%
腐れ根性度  22%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  8%

あなたのロリコン度は【80%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
今が分かれ目の時かも知れません。
このままロリ人生を生きていくか、それともまともな現実社会に戻っていくか。
今なら、まだ帰れないこともありません。
お気に入りのマンガ・ゲーム・ビデオを捨てられるかどうかは、あなた自身の心にかかっていますよ。


いやぁ、人って恐ろしいものですよねwwww
[ 2009/03/16 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



