ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

格好良いよぉはぁはぁ

(´゜д゜)よし!僕のスーパープレーを見せてやる!


うぼぁ
ふっ・・・ダセェな、僕も・・・格好良くいきたいものですonz


>>アクト様
コジ抹茶?心中なんて御免です

>>EVE様
ほぉ、あなたもロリコン度50%でしたか
誰だって小さな存在に走りたくなるときはあるものです

>>拍手の人
対戦でしたら焼き土下座部屋でたま~に居るので、戦える機会はあると思います

はてさて
数人に撮影協力を頼み、こんなことをしてみました
090308-020712-1280x720p-000338.jpg
おおっ 見覚えのある機体が

090308-021308-1280x720p-000448.jpg
おおおっ

090308-021420-1280x720p-000448.jpg
おおおおっ!僕の娘達が!

090308-021459-1280x720p-000448.jpg
(;´д`)ハァハァ 三姉妹良いよ三姉妹ハァハァ・・・

いつも撮影側に回る僕 やはり、自分視点からでは自分の機体を映すのに限界があります
そこで数人の快き協力者様方に頼んで、自分の機体で出撃してもらうことに

090308-021216-1280x720p-000448.jpg
(;´д`)アリシアたん相変わらず見とれるような美脚しているよアリシアお姉たんハァハァ・・・

090308-021256-1280x720p-000448.jpg
(;´д`)ライールたんおてんばな妹っ娘ライールたんハァハァ・・・

090308-021435-1280x720p-000448.jpg
(;´д`)アリーヤたんツンツンデレデレアリーヤお姉たんハァハァ・・・

090308-021601-1280x720p-000448.jpg
(つд`;)ああああ!眩しいよ!凄く輝いているよぉ!

自分の造った娘達が自分の前に何機も立っているというのは、何とも言えない幸福感です
ていうかもろヘヴン状態


自分で言うのも何なんですけど、こういうことで幸せになれる僕って相当おめでたい野郎な気がします
ってズベンに言われそう

それでまぁまたいつものメンバーでfAのオンラインに集いました
090308-202653-1280x720p-000419.jpg

それでは、参加した方達の機体を紹介していきます

090308-202716-1280x720p-000448.jpg
090308-210836-1280x720p-000111.jpg
090308-210547-1280x720p-000111.jpg
ment様のAstral Gate Ⅱ

090308-202639-1280x720p-000448.jpg
花火様の・・・・ごめんなさい、図面トレードし忘れて機体名覚えてないですonz

090308-202919-1280x720p-000431.jpg
090308-205610-1280x720p-000111.jpg
090308-205700-1280x720p-000111.jpg
某氏が使っていた Mig-29 Zest2

090308-202427-1280x720p-000034.jpg
090308-205212-1280x720p-000111.jpg
090308-205235-1280x720p-000111.jpg
シリウス様のブレイズレイド

090308-210243-1280x720p-000111.jpg
090308-210119-1280x720p-000111.jpg
Rance様のThe Lord God

皆様なかなか個性的な機体でした
何故でしょうか、人の機体はとても格好良く見えてしまいます・・・
自分とは違う要素を持ち合わせているからでしょうか

[ 2009/03/09 23:06 ] AC機体 | TB(0) | CM(4)
そこのあなた、スタントマンなんて興味ないですか?>(0w0)

それにしても綺麗な娘さん方ですねぇ
[ 2009/03/11 16:28 ] [ 編集 ]
とりあえず一言 う ら や ま し い

自分もこういう風にキャプチャー出来ればいんですけど…
やっぱり他の方が作った機体はかっこよく見えますね(*'ω`*)
[ 2009/03/11 18:20 ] [ 編集 ]
うらやましす。是非今度は俺の機体という名の嫁も・・・

とりあえず三姉妹についてはリンクスとしては 正 常 な 反応です。無問題です(-ω-)b
[ 2009/03/13 08:10 ] [ 編集 ]
ぎゃあああああ!
よく見ればコア変更したせいでデカールキャンセルされとる!かっこ悪い!

毎度毎度、本当にありがとうございます(´w`)
また次回、企画等ありましたらいつでも使ってやって下さい
[ 2009/03/13 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



