ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ



どすこいからラヴィ(゜∀゜)までをとっついてみました

090312-175216-1280x720p-000427.jpg

>>イティオ様
そうでしょうそうでしょう、私の娘達は美貌に恵まれていますよ

>>EVE様
僕もキャプチャできるようになるまで長い道のりがありましたからねぇ
帯域とか帯域とか帯域とかry

>>K1様
無問題に決まっているじゃないですか


画像6
赤出汁みそ汁の美味さは異常インスタントだけど
とか言ってみる

今日は副都心線に乗って埼玉のほうに行ったのですが

画像3
渋谷駅に行ってみればなんかSFチックな駅でした

画像2
突き抜けのホームとか、デザインが凝ってるなぁとか感心してみたり

画像1
でも地下鉄って何だか怖いです((((;´д`))))

090311-202637-1280x720p-000334.jpg

090311-203151-1280x720p-000411.jpg

090311-205759-1280x720p-000255.jpg

090311-205308-1280x720p-000436.jpg
使ってみたかったなぁ
[ 2009/03/12 22:04 ] その他 | TB(0) | CM(5)
4で自立ネクストを初めて見たときは怖かったな~ 
しかもコイツのせい(おかげ?)でオーギルにグレ+バズ+ASミサ+散布ミサと言うアセンに、、、、
[ 2009/03/14 14:33 ] [ 編集 ]
とっつきがかなり怖いと思いました…

自立ネクストかっこいいいですな(*'ω`*)

関係ないですが最近羽付きライールを運用してます
[ 2009/03/15 03:46 ] [ 編集 ]
三姉妹キターーーーーーーーー
この前どうしてもじっくり見たくて壁に引っかけたりして視姦してたからこの画像はありがたい
やっぱり可愛いのぉ・・・・・
[ 2009/03/15 23:14 ] [ 編集 ]
この間拍手でコメした者です。コメントの存在を忘れてました…お恥ずかしい。
それはさて置き、自律ネクストいいですよね。Hardで何回やられたことか…苦い思い出です。
[ 2009/03/18 04:36 ] [ 編集 ]
はじめまして
本サイトやACwikiではいつも写真を拝見しており、
VI改造の参考にさせていただいております。

いやぁ自立ネクストのアップは初めて見ました。
レイレナ製機体が持つ独特の造詣の妙を堪能させていただきました。
ありがとうございます。
[ 2009/03/19 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



