ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

753

1
「和彩美-0224」

2
「和彩美-0228」

機体名の元ネタサイトを見ていたらふと閃きました
和風な感じのLAHIREを作ってみようかと
[ 2010/04/28 23:54 ] AC機体 | TB(0) | CM(2)

企業戦士

>>EVE様
VS系は実戦である程度学ばないとまともに戦えないですね
ゴリ押しで何とかなるって言う理屈はやっぱり対人戦には通用しません
ソードインパルスで覚醒ラッシュは面白かった しかしⅡ・・・
ゴッドガンダム?そんな格闘機体で勝負する気か舐め・・・(´゜д゜)ノビスギ

100318-231022-1280x720p-000111.jpg
「GEO」

100318-230926-1280x720p-000111.jpg
「PIZZA-LA」

100318-223447-1280x720p-000111.jpg
「MAX COFFEE」

マックスコーヒー3
ここ最近に完成した機体達です

コーヒーカップができるまで
ある物をデカールにするために、クオリティとデカール枚数を調整するのが至難の業
出来るだけ正確に、かつ少ないレイヤーで作るのはそう容易くも無いです
(´゜д゜)クオリティが高くても、デカールを6枚も消費するのでは器用貧乏も甚だしい!
[ 2010/04/24 00:05 ] AC機体 | TB(0) | CM(0)

消しゴム

REDEYE.jpg
( ´д`)やはり自分の機体は美しく見えてしまうのぅ
今回は最近作った機体でも上げておきますね


MONO悪魔超人
THE・MONO悪魔超人

[ 2010/03/16 00:15 ] AC機体 | TB(0) | CM(0)

扇子を下さい

100302-221719-1280x720p-000111.jpg
製作途中

もっとデカールの枚数を増やしてくださいお願いします
希望としてはFORZAぐらいに

100218-225448-1280x720p-000111.jpg
配色パターンを捏ねてみる

100302-211737-1280x720p-000111.jpg
何時からあったランセル原画カラー

[ 2010/03/02 22:43 ] AC機体 | TB(0) | CM(0)

Survivre

コピー ~ IMGP0147
えーしー は しるばーあくせさりー を てにいれた

貰い物なんで、何のブランドでいくらするのかも全然分かりません
スカイポゥで19さんやことぶきさんとシルバーアクセサリー談に移行
(´゜д゜)19さん今ハワイへ国外逃亡してるから言うけど、
(´゜д゜)19さんってシルバーアクセサリーに詳しかったんですね(´゜д゜)テラオシャレス




091226-224304-720x480p-000443.png
現在SLPやらNEXTPLUSやらで遊んでいます
今回はSLPについての記事です

[ 2009/12/26 23:54 ] AC機体 | TB(0) | CM(3)


