ゲーム関連と、身に起きた出来事を適当に書き綴ったブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひぇぇえぇぇぇえぇぇええぇぇぇ

僕の所に意味不明なメール送ったのは誰だよぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉ

怖いよ、 怖 す ぎ る よ





「コレハ、地獄カラ送ラレテキタ史上最悪ノ呪イノメールデス」


う         わ            ぁ


(;゜д゜)<も、もすもしかして・・・呪いのメール!?


あの、あののののの、誰かに送らないと死んじゃうチェーンメールって奴ですか!?



ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃいいいぃこわぁぁぁぁぁぁいよぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


ひぇぇ、初めて見たよぉぉ

僕に回してきたのは誰ですか!?僕に何の恨みが・・・・・ハッ!!


あの人か!?

幼稚園のころ躓いて川に突き落とした○○ちゃんか!?


図書室に不法侵入したのが先生に見つかって僕が置いて行って逃げた○○君か!?


PSのコントローラー借りたままうっかり返し忘れた僕を恨んだ○○○君の仕業ですか!?

(;゜д゜)<や、やばいですって 僕死んじゃうよ・・・

で、でも送るといっても誰に送るのさ・・・人を不幸になんか出来ないよ!

でも、そうすると呪いがダイレクトに僕に降りかかってくるよぉ・・・

直 下 型 B O M B が
(昔そんなフラッシュあったよね)

誰に送るか・・・・・・・・・



・・・・んでここで出てくるのがα君な訳で(コイツの様付けやめた馬鹿馬鹿しい)

悪意が無かったとはいえ、奴は僕を崖に落としたり、正しい待ち合わせ場所の筈なのに僕を孤独にさせたり・・・

彼になら送れる・・・

いや、待て待て!α君は確かに悪い奴だけど、僕の大事な親友なんだ!送れる筈が無い!


(;   )<ここは僕が犠牲になるしか・・・

恐る恐るメールの最下を見る僕

















































































「written by α」


送 信 、 と


誰から来たかと思えば、メルアド変更したことをいいことに僕にチェーンメールを送るとは・・・
流石、侮れませんα様!そこにしびれるあこがれる!

今 度 本 当 の 呪 い を 教 え て や る

あと、SSのネタにしてやる



>>名無しさん
ですよねぇおしいですよねぇ蒟蒻ゼリー
リリンの残した文化の極みだよ・・・

>>UNKNOWNさん
ん?何か感謝されること言ったかな?
さぞ気持ちが悪かったと今後悔してまいす
僕は馬鹿が似合ってる
[ 2009/01/09 20:44 ] UNKNOWN | TB(0) | CM(2)

高尾山

~高尾山~
takao23.jpg
高尾山に行ったのは初めてではない。むしろ、何回か行ったことがある。
しかしそれは小さい頃で、学校行事やら何やらで行っただけだ。

[ 2008/12/26 19:54 ] UNKNOWN | TB(0) | CM(0)


